2020年穏やかに過ごそうとしていた矢先
1月4日から具合悪く
5日、近くの休日当番医院に行くと
インフルエンザA…  年明けてから一歩も外に出てないのに、、家の中で感染‼︎
家族は誰もインフルエンザになっていません。
薬飲んで良いのかわからず、医院の先生では判断出来ず
自然治癒の人もいてるからって、、
結局、カロナールは大丈夫って、入院してた時の担当医に言われてたので、カロナール200 1錠
タミフルは菌を殺す薬だから大丈夫かなぁって事で、
恐る恐る3回だけ飲みました。
その後、体には変化はありませんでした。

今、腰が痛く…
整形外科に行きましたが、こちらも痛み止め
ロキソニンを飲むように言われましたが、飲めません。
パッチテストで陰性だから、飲めば良いと整形の先生は簡単に言いましたが
二度とスティーブンスジョンソンにはなりたくありません。

これから先
まだまた色々な事もあるだろうし、病気にもなるだろうし不安ばかりです。



目の方は
両目 ワンデーのコンタクトになりました。
やはり、涙点プラグは入れている方が良いって事でした。
涙はないけど目薬が溜まるので良いって事でした。
まだまだ、目は開けにくいです。


良くなる事を祈っています。