マクドナルドには子供からのお馴染みの

ファーストフード店ですが。


今ではハンバーガー🍔は勿論、シェイクや

ポテトを食べてきたのですが

避けて通ってきたハッピーセットに

初めて手を出してしまいました爆笑


ハッピーセットと言えば子供さんの為も

セットと思ってたのでマクドナルドに行っても

メニューを見ても目にはいらなかったのですが


今回❢

それほどお腹も空いてないのに誘われて

何か軽く食べようと思って目についたのが

「ミニパンケーキホットケーキ」これなら小腹も

満たされる照れ


カウンターに行って店員さんのお姉さんに

注文すると

「ミニパンケーキならセットがお得」と

勧められお願いしたところ……

「でわハッピーセットでご用意を……」


私にしたら子供さんだけのセットとずっと

思ってたのでお姉さんに大人でも注文して

いいかの確認を取ってみたら「大丈夫ですよ」との

ことなので注文したのですが次にお姉さんが


「おもちゃはどれに?」

もう大人だしいらない!と思ったのですが。

因みにどんなおもちゃか聞いてみたら

「えほん」と「ずかん」やあとはポケモンの

何かわからない物がついてくるとの事でした爆笑


結局、おもちゃはナシにしてもらい

人生初🔰の「ハッピーセット」を頂いたのですが

小腹も満たされる満足でしたニコニコ