やってきましたよ




にちよ~び。

昨日はBambiたんのお誕生日会

ガチャガチャしすぎて写メはとってません。笑

たらふくシャンパン飲んで変な酔い方しましたね




そして帰宅して眠りについてちょっとしてから

社長から電話が



「話あるから準備して待ってて」



明らか嫌な予感しかしなかったが












やはりただのこのコースでした…

被害者は他にBambiと道明寺さん



誘い方はほぼ恐喝でしたね。



しかもいつものお風呂やさんが激混みだったので

初めて訪れた極楽湯さん



極せま湯でした。







ま、気持ちよかったからおっけぇ(´_ゝ`)

てことでお仕事までもーちょい




のちほどちゅー





よろしこ♡