誕生日会。
熱が出てたよなぁ。
年末の挨拶。
爆睡と発熱だったよなぁ。
ホント行きたかった忘年会。
38.5℃の熱だったなぁ。

普段は元気で平熱なのに、
楽しみのイベントがある時、
熱が出る。

ステキ女子との食事も
実現できてないしなぁ。

たぶん尿路感染だよなぁ。
処方された抗生剤を飲んで、
家で安静状態。

繰り返す発熱は体力を奪う。
気力も奪うよなぁ。

でも気にしない。
楽しいコトだけ考えようと決めたから。

参加出来なかったイベントは、
動画や写真を送ってくれる。
ホント有難いよね。
「おお!次は参加や!」
そんな気持ちにさせてくれる。

知り合い程度の方から突然スタンプが来た。
「写真送ってください」スタンプ。
ずっと悩んだ。
「何の写真?」
「私の写真?」
「眉毛を描かないとなぁ…」
「待て、風景写真か?」

結果…。
知り合い程度の方が躍った、
バレエのバリエーション動画。

「私が持ってる訳ないやん!」
「てか、スタンプ1個でわからん!」
スマホにツッコミながら、
楽しい時間を過ごす。

心配している友だちに電話する。
必ず言われるのが…。
「あれ!元気なのね」

そう、発熱以外は元気です。
ニコニコ