家に引きこもり。
貧血でフラフラしんどい。
血便と血尿。
そんな体調がイマイチの時、
巷で開催される「北海道展」を横目に…。

「本場で色々食べたい、行くぞ北海道!」
大丈夫かぁ?と言う家族。
一緒に行ってくれるよね?と言いながら、
ポチッと申し込んだ。

行く直前は微熱が続き、
「駄目だったら私抜きで行って…」

旅行当日。
荷物を持つとヨロヨロするけど、
「大丈夫」と言っても、
「さっさっ…寒いって!」
数日前まで半袖だったのに、
急激に冬!
札幌は最高気温5℃、最低気温0℃❄
不安になる「痺れ」

保安検査場でカゴに荷物を入れ、
スマホと…。
コートを脱いでカゴに入れた。
そしたら検査員が
「そのパーカーも脱いでください」

驚き………。
脱いだら半袖Tシャツなんですけど…。
「さっさっ…寒いって!」


空港って結構歩く。
荷物を持ってフラフラ…。

札幌に着いたら雪がチラホラ。
「げっげっ…激寒いって!」
ジューシーなハンバーグランチを食べ、
よだれ
ホテルに引きこもり。
ニコニコ

爆睡して一日が終わる。

まったり家族旅行。
各自好きなスケジュールで出かけて、
気を使わない。
行き帰りをサポートしてくれれば、
後は好きに、
仕事なり、遊びなり…。
好きにしてください。

無理せず、気を使わない。
何もしない家族旅行は良いですね。
ニコニコ