抗がん剤
5クール2回目は問題なく投与。
3回目もヘモグロビン濃度が低い、
血小板も低いけど、
無事に投与。

3回目投与後は体調が悪い。
血小板が低いから、
出血が止まりにくい。
いつもは大丈夫になった、
直腸からの出血がある。

貧血だから、
フラフラ、クラクラで外出が怖い。
おまけに、
微熱を出す。

味覚障害は相変わらず。
食事量は少ないが、
食欲は高い。

「に、に、肉が…。食べたい」

悲痛な叫びにご主人が応えてくれた。
ステーキ肉購入。
有難いが…。
下処理して、焼いて、カットして…。
ソースは赤ワイン系?
バルサミコ酢のソース美味しいよねぇ。
ちょっと季節終わったけど、
ラタトゥイユ添えると格別です。

「誰が調理するねん!」
「キッチンで倒れるわ!」

サムギョプサルも食べたいし、
鶏肉のハニーマスタード焼きも食べたい。
黒酢酢豚も食べたいなぁ。

戻り鰹は戻ったかなぁ?
海鮮も食べたいなぁ。

焼いた秋刀魚を買って来てもらった。
「えっ!ガリガリに細いなぁ〜」

再度、秋刀魚の購入を頼んだら…。
「うん?これは鯖や!」

ため息まじりに、
「ありがとう」
「もう、ええわ。」
凝視