治験と抗がん剤で約2週間の入院。
始めはコロナの後遺症か?
体調が悪く、
ベッドで眠る日が続いた。
おまけに頭髪も少し抜ける。
ググってみると、
確かにコロナ後遺症に
脱毛があった。
真顔
これから抗がん剤で脱毛するのに…。

そんな時に届いた
冷静沈着、笑顔が可愛いキチンと系勇者
からの「紫陽花」の動画。
とても癒やされる。
有難い。
いつもニコニコして、
マリーゴールドみたいな雰囲気があるから、
マリーゴールド女子かな?
ニコニコ

ステキ女子からは
ライブに行ったメールが来た。

友だちが楽しく過ごしている
話や写真、動画が来ると、
とても癒やされるし、
とても嬉しい。

転院した病院は真っ白な内装で、
少し歩くとクラクラする。
がん患者だけでなく、
色々な病気と闘っている人たち。
同じ病室でも顔を合わせるコトは無い。

コロナが5類になって、
面会ができるようになったらしい。
病室まで入って来て、
大きな声で長時間話してたり、
間違えて私の部屋のカーテンを開けるわ。
せめて謝れ!
むかつき
騒がしくて寝てられない。
コロナは無くなっていない。
インフル、はしか。
まだまだ気を付けないと怖い。

しょうが無いから、
電話ができる談話室に行って、
有難い妹に電話。
どうやら推し活で忙しいらしい。
お腹が痛いほど爆笑した。

ワイヤレスイヤホンを使っているから、
少しおかしな人が独り言や笑い。
少しづつ人が離れていく…。
私が騒がしかったか?
凝視

少し熱を出したりしているが、
体調も戻りつつある。
CA19-9が500を超えていたが、
3ヶ月後のCT。
治験と抗がん剤の効果。
期待したい。