コロナ感染2週間が経って、
もちろん発熱無し、
咳も無い。
しかし、体調が戻らない。
血圧も低いから、
ちょっと動くとフラフラ。

5種になったとはいえ、
コロナは無くなっていないし、
経口薬も無い。
マスクは自主判断で大丈夫だけど、
基礎疾患がある人は要注意。
特に会食時は気を付けないとね。

髪も抜けるけど…。
やっぱりコロナは怖い。

コロナ開けに無謀にも、
バレエのレッスンに行った。
とても久しぶりに会った人が、
私を見るなり泣き出した。
すい臓がんの話を聞いてたから、
とても心配してくれた。
私はそれよりコロナ感染を話をした。
「コロナは、あかんわ!」
と二人でうなづいた。
以前に発表会で何を踊るか?
希望は聞かれた。
どうやら衣装も決まった。
後は踊りだけねぇ〜。

次の抗がん剤も痺れがあるらしい。
どうなるか?分からないけど、
何とかなるさぁ~。

只今、治験で入院中。
コロナは関係無い。
体力戻したいけど…
ベッドでゴロゴロです。

また落ち着いたら
治療の話をしたいです。