母の日絶対外さない贈り物

 LINEの母の日エフェクト。


ママと打てば、

背景が変わりカーネーションを出す。


有難い妹とのLINE…。


私「ママと打てば、

背景が母の日仕様になるなぁー。」


妹「母さん」

「かあさん」

「おかあさん」

「おかあさま」

「お母さま」

「さまはあかんらしいで、庶民派やな」

「お母様」

「やっぱりなぁ」


私「私たちは、お母様なのになあー。」

「おかん」

「庶民派のおかんは大丈夫なんや。」


妹「おかんさま」

「おかんーー」


どうでもいいけど、納得するまで、やる姉妹。


私は家族に通達。

「カーネーションはいらん。」

……………。


「愛をください。」爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する