明日の自分にひとこと

 ついつい、

下向いて考えるとコト。

多いけど…。

たまには良いコトあるよね。


カラダに良いお昼ごはんを食べて。

美味しい。



フルーツタルトも買って食べちゃう。

美味しい✕2。


食べれて、思いっきり笑えば、
福の神降臨かも。
そうあって欲しい。


明日の私へ。

下を向かない!
笑って過ごそう!


最近スネスネのご主人に聞く。
「フルーツタルト食べる?」
……。
「アップルパイなら、食べる」

面倒だなぁ。ご機嫌取って…。
……。


食べるんかーい!
美味しいんかーい!

つ、つ、疲れた。

無気力……。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する