最近頭を抱えたことは?

 

「思い出せない……」

 

普段通り病院に行って、

採血、診察、抗がん剤投与…。

好中球、ヘモグロビン濃度オッケーを

主治医先生にもらって、

はぁー、長い投与時間だなぁ…と

抗がん剤投与に行くと…。

「処方箋がありません。窓口でもらって…」

主治医先生、珍しく忘れたなぁ。

窓口に行って説明。

 

イメンドカプセル、デカトロン…。

それから依頼した薬の名前が出で来ない。

「えっーとぉー、痺れて止め…薬…」

「それから、あれ?うーん貧血の…」

 

全然思い出せない…。

驚き

 

書類を書いてる時。

「私の携帯電話っと………」

「あっあれ?………思い出せない」

 

全然思い出せない…。

凝視

 

思い出せない時の私の顔。

きっと目がどこかに行った、

顔になってるだろうなぁ。

無気力

 

すい臓がん、痛み、体調不良…。

忘れたいコト、一杯あるのに…。

 

必要なコトは、

思い出せない。

 

まぁ、いいかぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう