今週は仕事で忙しい。
 
仕事に行く時は、
どこにトイレがあるか確認。
トイレ時間を考えてスケジュールを組む。
以前は気にしなかったトイレ。
今では、便秘に下痢に血便。
食べるとお腹がゴロゴロするので、
打ち合わせ前は食べない。
 
仕事が終わってからのご飯。
何を食べるか?
ちょっとした楽しみになる。
 
久しぶりに鰻を食べた。
しかし…。
味覚障害で美味しさが分からない。
白焼きに至っては…。
ごめん、無理状態。
残念です。
 
 
気を取り直して、
お腹ゴロゴロは大丈夫と思い、
免許更新に行った。
 
今はほとんど車の運転しない。
抗がん剤副作用で痺れた足では、
運転は危ない。
「免許証、必要?返納?」
色々と考えて今回は更新。

すい臓がんじゃなければ、
考えなかったコト。
 
仕事と免許更新…疲れた。
 
駅から自宅への帰り道。
「何か、美味しいモノ、食べたい」
コンビニに寄ったら…。
 
「いや~ん、なんやコレ!」
「私の視線、釘付けやん!」
 
コーヒーニューニュー…やてぇ!
コーヒー牛乳とはちゃう!
 
 
疲れて、おかしなテンションになり、
買って帰ります。