私 発見した〜‼️

わはは(~▽~@)♪♪♪

だっさい私

今の仕事辞めない理由

次 就職出来ないかも・・
面接で嫌なこと言われるかも・・
こわい((( ;゚Д゚)))

笑える✨

今の  私の仕事は 定時で帰ること

これは主任から言われたこと

これなら 私にも 出来る

もう出来ませんって伝えたら

こんな提案された

何も出来なくていい
出勤できればいい

なーんにも 出来なくていいんだ

私はどうしたい が大事

私は 本当は辞めたい 笑

これが私の氣持ち  えへへ

ゆらゆら と揺れる氣持ちを楽しんじゃお〜ラブラブ

                         おわり