岐阜 名古屋

オルゴナイト講師 川淵美恵こと みえちゃんです。

 

今週は、いろんな事がありました爆  笑 

27日の日曜日はみなりんの初級セミナーを受けに行きました。

私、81期のマスターコース中 みなりんと話せてない気がして。ちょっと恥ずかしかったけど 私の思った事も伝えることが出来て良かったラブラブ

みなりんに本当に感謝です。1日楽しく過ごしましたウインク

 

初級コースは マスターに行く前と行った後 引っかかる場所も違うし、視点も変わる。でもまだ囚われてるんだなと再認識したり。

自分軸がずれてないかやりたいことが はっきりと確認できてホント良かった照れ

 

これからは チャレンジするのみルンルン楽しみ~

 

あ!男性についてもこの時 一緒にセミナーを受けた方から 素敵な話を聞きました。私の前提も少しずつ変化して 絶対に素敵な出会いがあるはずラブラブラブ

 

オルゴナイト初級講座(円錐形)

2月14日(木)10時~13時まで

場所は名古屋駅周辺

自分と会話しながら 楽しく創ってみませんか?

 

 

お申込はこちらをクリック