岐阜 名古屋

オルゴナイト講師のみえちゃんです。

 

オルゴナイト初級講座(円錐形)募集中イエローハーツ

自分と会話しながらオルゴナイトを創ってみませんか?

  2月14日(木)10時~13時まで

   価格 12、960円(税込み)

 

小さな我慢を何年もしてました(笑)

お隣の車屋さん、賑やかでいいんだけど音楽の音量がおおきくて。

気にならない時もあるし、すごく気になる時もある

音がうるさくてイライラして 一人で怒ってたり。

 

これは、私の気持ちの持ちようかなぁなんて思ってた

でも、ふと、私はこの音を聞きたくないって思って

 

丁寧に相手に私の気持ちを伝える。

言えた私に○

相手の方もすぐに対応してくれて感謝しかない 

 

なぞに何年も我慢してたけど(笑)

私にはいい経験だったかも爆  笑

こらからは 私の気持ちを相手に伝えることもしていこうラブラブ

 

オルゴナイト初級講座募集中です

自分と会話しながらオルゴナイトを創ってみませんか?

  2月14日(木)10時~13時まで

   価格 12、960円(税込み)