Young Livingの ウェルカムセミナーに
 行って来ましたおねがい
    プレゼント オイルも頂きましたラブラブ
     
      愛用し始めて 半年程 経つかな口笛

   私は香りが好き❤️で 半年間 毎日使ってました

   半年も毎日 使っていた事に ちょっとビックリ

    人によって 香りが違うのニヤリ

   最初は 香りが臭いものが多くて笑い泣き

    ラベンダーとか本当に臭くてヤバかったガーン

   今は良い香りでラブ  私の中身が少しずつ

    変化してるのかも〜キラキラ

   オイルの良い香りで癒された時間だったラブラブ

  オイルも少しずつ いろんな事を知りたいなぁ