今日はゆっかさんのゆるゆるアフタヌーンティーに参加しましたハート安定の写真なし

  ホテルでのアフタヌーンティーってどんな感じかなラブ 
  ゆっかさんにも会いたいラブ

   もう  とっても 素敵でした酔っ払い酔っ払い
     クリスマスバージョンラブラブ


    昨日まで 落ち込んでて←どんだけ落ち込むんだ
       
     カード引いた時はビックリ滝汗

    何で分かるの?笑い泣き

    その後は おしゃべりしてラブラブ
     美味しい物 食べてラブラブ

   スッキリでしたチュー 本当に幸せラブラブ

    宿題も頂いたので 楽しく頑張りますよキラキラ