ユニバーサル・オルゴン協会の
                  初級講座認定講師試験
                               合格 
                                             しましたラブラブラブ

           合格通知書と共に認定証も届きましたおねがい
       めっちゃ嬉しい❤️

      しっかりと筆記・課題のテストの点数も
       出てました真顔真顔

    講師として 作り手として 楽しんで活動して
       行きたいって改めて 思いましたウインク

      ここから どんな道があるのか わからない
       けれど 私らしく   楽しんで行けたら
      いいなぁデレデレデレデレ