マスターの同期生のblogを読んでて 私にも出来るんじゃない!?(今さら?)
って思ったら すっと楽になった 

    府に落ちる・・・
  私 すごい納得したわ おねがい   

    これ体感しないとわからない
   体感すると 心が軽くなるラブ

  これ 心屋のパッカーンってやつキラキラ

   一人コント何回やるんやろガーン
   笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   先を見すぎて 勝手に不安になって爆笑

   まだ 何も起きてないし  やってもいないし

 もう私ったらお馬鹿さん爆笑爆笑

   もっと私を信じて 先ばかりみずに

  今をみて 今を大切に  今なにしたいか
それだけだよねおねがい

    コント終了ラブラブ