五年近く会ってなかった父に会った。
前日に連絡して 。緊張はなかった。

当日も、不安も緊張もなく、車で実家に向かった

実家に近づくに連れ ドキドキする気持ちが強くなった。大丈夫、大丈夫、大丈夫、何度も口にした。


角を曲がると家がある‼️って時に父と車ですれ違うびっくり    え?出かける?あれれ?怒りはなく、冷静になった〜

パチンコに行こうとする父が車を止めて、遅いからプンプン

そこから、緊張もなく用事を済ませて 別れた。28分で終了。

気が抜け  ボーゼンとした。私、父に期待してたんだと思う。ごめんねってそんな言葉がかけられるんだとショボーン

そんな言葉がなく 悲しかったんだと思う。
私、嫌いで会ってなかったと思ってたけど  きっと好きだ。

拗ねるのを辞めたから  今度は私の事  好き?ってきいてるみようと思うラブ

聞ける私が凄〜いって褒めてあげるんだ‼
  
勇気を出して会いに行った私 凄いよ照れ
  私は愛されてるラブラブ