今まで  15年近く  人に頼る事しないと
決めてしまった私は、なかなか 人に頼る事が出来ずにいる。

ここ最近、仕事を辞め 家にこもって遊んでるから人と接する事もない。

  だけど、家族とは とても充実した時間を過ごす事ができ  幸せな毎日ラブ

  そんな私が  今 母に頼む 事を ザワザワしなから  やっている。

 頼んでいい?この言葉を言う前に心の中で何度も何度も呟く。

気合いを入れて  言ってみると  笑顔でいいよって返ってくるびっくり

  メールのやり取りでも、すぐに返信がある

    私が 受け入れてもらえる時
    私が 愛されてると思う時

とても 嬉しく 涙が出そうになる

ありがたい気持ちで胸がいっぱい

でも、なかなか慣れないえーん

   でも、私は怖いまま これからも人に頼る事を
していくつもり

  きっと平気でお願いね〜って言える日がくるからね照れ

  母へ

   頼らせてくれてありがとう

  子供たちへ

私を頼ってくれて ありがとう