
**レイヤードレープルーズTee**
**ブレード付きベア**
**ダメージSP**
**スタッズベルト**
**A/Wペイズリーストール**
**ロザリオメダイNL**
**パール×スタッズブレス**
**ビジューカチューシャ**
**ウエスタンブーツ**
--MERCURYDUO--
--mercuryLUX--
**バッグ**
--SLY--
今日のコーデは。。。
『世間の皆様申し訳ございません』コーデです。。。
ど~~~ぅしてもダメージSP×ウエスタンブーツを生脚で履きたかったんです(_´Д`)ノ~~
目の毒になってしまいますが許してくだしゃい(´;ω;`)
彼にも普段脚を出さないから『えらいギャルギャルしいコーデやな』って言われてチーンΣ( ̄□ ̄;)
『えっ!?変!?』って聞いたら。。。
『いや、脚出すとか珍しいなぁ~と思って。。。見慣れへんから』
から。。。???????
から何ですの??????
このコーデ痩せない限り最初で最後になるかもです。。。。。(´;ω;`)
でも!!!!!
冬はタイツ履いて、アウターはライダースで着まくります(*´∀`*)
だってこのショーパン可愛いすぎやもん(*/ω\*)
VIVA!!!!!!
レギンス様!!!!
トレンカ様!!!!
タイツ様!!!!
(笑)
※最初お写真で脚を出していたのですが、やはり見せられたものではないので、編集し直しました☆
既に見てしまった方々すみません~(_´Д`)ノ~~