今日から週1でプールに通うことにしました(=・ω・)/

最近着実にポニョになってきているあこ。。。
顔、二の腕、お腹、脚。。。全体的に昔と違います(_´Д`)ノ~~

残念なことに、ダリンにまで「あこ。。。そんなんじゃなかったのにな。。。」って言われます(/_\;)

彼女として終わってる!!
こんなんやったら恥ずかしいし、見返したい!!

そして、最大の理由が結婚式(*/ω\*)
まだまだ妄想の中の予定ですが、来年くらいに結婚したいと思っています☆

結婚式の準備でエステに通われる方も多いと思うのですが、あこは一時的なものではなくて、インナーマッスルから変えたいのです(≧ω≦)
筋肉をつけ、引き締めてから、エステ等で表面も磨きたいです(´ψψ`)

どうして水泳なのかというと、元同僚(現、大親友)の子が元水泳のインストラクターで、オリンピックを目指しかけていたというスイマーがいるんです(≧ω≦)
その子が「全身を使う水泳はやっぱいいで!!コーチしたんで♪」って言ってくれたんです゚+。(*′∇`)。+゚

だけど、今まで学校水泳も何かしら理由を付けてサボってきたあこ。。。

まっっったく泳げません(οдО;)
致命的です!!!!

でも泳がなくても、痩せる水中運動を教えてくれるし、しかも「どうせなら泳げるようにしたる!!」って格好よすぎなことを言われ、ドキドキですが、始めることにしたんです(^^)v

プールはジムのプールとかじゃなく、施設のプールを利用するので、1回500円くらい(=・ω・)/

久しぶりのプールの感触に感動しながら、一時間半身体を動かしました(^O^)/
最初冷たい水にびっくりしたくらいやのに、だんだん身体がポカポカ☆
温水プールみたい(≧ω≦)


慣れてきたら、週1から更にペースを増やして頑張る予定です♪♪

ちょ~っとずつになるけど、気長に頑張るぞッッッヾ(=^▽^=)ノ


目指せ!!マイナス○キロ!!!!
゚。(p>∧