こんばんは☆★

昨日は最悪最低な寝方をしてしまいました。。。

毎月2回、金曜日に歌を習いに行ってるのですが(実は第九とは別で歌を習っていたのです♪)昨日がそのレッスン日でしたヽ(´ー`)ノ

2時間程のレッスンが終わり、帰ってきたのが21時半頃☆★
いつもならロードショーを見たり、パソコンをいじったり、夜更かしするんですが、帰って速攻リビングでバタンキュー°・(ノД`)・°・

昨日は家族みんな帰ってくるのが遅くて、お家に居た姉夫婦と父はすでに就寝。。。
その後帰って来た双子の相方ちゃんや母に次々「そんな所で寝たら風邪ひくで」「お風呂入り~」などなど声を掛けられたんですが、微動だに出来ず、朝方4時頃、父に「あこ!!自分の部屋で寝なさい!!」と怒鳴られやっと動き出しました(-.-")凸

21歳にもなって怒鳴られるあこ。。。情けな~↓↓
この時コンタクトを取ってメイクくらいは落としたかったんですが、もぅ本当にそんな力もなくそのまま自分の部屋のベッドへ直行(>_<)
今日のお昼前まで寝てしまいました(p_-)

起きた時の顔が終わってました(´_ゝ`)笑
そして、姉に「あんた昨日死んでたな」って言われましたm(_ _)m
寝過ぎて逆に頭が痛い~(>_<)


でも!!今日は絶対彼へのクリスマスプレゼントを見に行きたかったので、15時頃に出発~ε=ヾ(*~▽~)ノ

母に付き合ってもらい、無事にゲットしました(^-^)v
何をゲットしたかはまだ秘密です( ´艸`)
なぜなら彼は時々このブログを覗きにきてるみたいなので、渡す前にバレちゃう可能性が(>_<)

皆さんは大切な人へのプレゼントもぅ用意しましたか??(^-^)/
どんなものをチョイスしたのか等、皆さんのお話も聞きたいなぁ( ´艸`)