皆
こんばんは
今日は
記念日デート
の記事
を書こうと思います
まずはその前に、沢山の
お祝コメント
ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです

にも皆
からコメントが届いたことを報告しちゃいました
*:..。o○
゚・:,。*:..。o○
*:..。o○
゚・:,。*:..。o○
*:..。o○
゚・:,。*:..。o○
*:..。o○
゚・:,。*:..。o○
*:..。o*:..。
今年の記念日は平日で、あこはお仕事
があったので、夜
から会うことになりました![]()
そういえば、学生の頃は
日中デートしてたなぁ


とは高校まで同じ学校だったからテスト等のスケジュールも一緒だったし


次の日がお休みだったら良かったんですが、やっぱりあこはお仕事
があるので、
いつも通りの
ディナーデート
をしました



焼肉を食べに行きましたよぉ
あこは
よりモリモリ食べるので、多少引かれましたが、ここは
年目![]()

恥ずかしさを捨てていっぱい食べましたよぉ

付き合いたての頃は
の前で食事
なんて考えられないくらい恥ずかしくて
お腹いっぱいやから![]()

とか言って全然食べなかったなぁ
![]()
でも実際に
といることで胸がいっぱいで、食事どころではなかったんですけどね
![]()
だけど今では我慢してお腹が鳴る方が恥ずかしい

![]()
でも、この日も結構食べた後に、更に注文しようとするあこに対して
まだ食べるん
信じられへん
って軽くドン引き気味の
を見て、さすがに恥ずかしくなり、デザートでシメました


お食事も終わり、あこが
記念日プリクラ撮りたい![]()
とお願いしたので、撮りに行くことに![]()
![]()
そして車
に乗り込んだら、
からサプライズプレゼントが![]()

