昨日はお友達girl*girl*に会った後、難波まで彼*boy*が車車で迎えに来てくれました♪☆


そしてそのまま彼*boy*の一人暮らしのお家おうちに行き、彼*boy*が用事をしている間あこは眠さ限界で熟睡雪
お家に行く途中も車車の中で寝てしまっていましたZZZ

彼*boy*「*あこ~もぅ帰るよぉ」*と起こされ、あこの地元へ帰ることにflower*
その時も「寝とくか??*」と言われたので、お言葉に甘えて彼*boy*の膝まくらで寝かせてもらいましたねんね
(くるまで寝る時は、ベンチシートなので、いつも膝枕でぎゅ~heart+kira*ってしながら寝ています雪膝枕とかどっちが彼女!?*って感じですよねwarai*)

そこからまた途中で彼*boy*の用事で寄り道したりしたのですが、あこはずっと熟睡ブタ
結局あこのお家家に着いて*「*あこ~着いたよ~*」*と起こされるまで2*時間程寝ていましたちら・・
せっかく彼*boy*に会えたのにろくに会話もせず、彼*boy*の膝で寝ていただけぽかーん

最低。。。。。。最悪。。。。。。わ-ん
彼*boy*に申し訳なさすぎますばかぁ涙

あこ自身も自分が寝ていたのが悪いくせに、まだまだ彼*boy*が足りなくて「*離れたくないウルウル」*って我が儘言ってしまい、ディルプードル2を連れて少しお散歩することになりましたおつきさま

彼*boy*はあこに*「*疲れてるんやなぁ*」*って言ってくれたんですが、こんなの本当に自己嫌悪です↓☆↓☆

会えるのを本当に楽しみにしていたくせに、ずっと寝てしまい、挙句の果てには我が儘を言ってしまいました。。。。。。泣く


てる~ごめんなさいえぐえぐ・・・↓↓*