ゴールデンウィーク最終日 | りかさんのヒトリゴト

りかさんのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


なが~いゴールデンウィークも最終日を迎えました。
といっても、まだ私は明日からも休みなんですが(・・;)
このゴールデンウィーク中に絶対にやりたかったこと❗

それが床のワックス掛けなんです☺

ダイニングテーブルを退けてのワックス掛けは一人では無理なので、旦那と一緒にやらないと🎵

というわけで、春風さんのワックスを使って

 

 これは、とっても良いですね☺


匂いもないし、天然木材の床には適してると工務店さんから教えてもらいました☺



きれいになって✨乾くのを待つ間に走りますか🏃