やってきました‼️

園芸初心者(2ヶ月)

YouTubeで見て一度は行って見たい園芸センターの一つニコニコ



入口から

カッコ良いひらめき



坂道登るとドライガーデンに興味深々なおじさんにはびっくり度肝抜かれる大きさのアメリカーナに笑っちゃいました。


初めに可愛い多肉植物さん

可愛いの適当に買っちゃいました‼️


アデニウム

砂漠の薔薇の異名を名のるけど可愛らしい花が咲きます‼️

お一つ欲しかったけど…ちょいと😣



ここら辺から

初めて拝見する高級品

こんなのを

サクッと買える人になりたい一緒無理か爆笑






屋外に出ると

おじさんがアガベに夢中になるきっかけとなったブルーグローの親株がありました!やっぱりかっこいいなぁ。


サボテンも花が咲いて

荒々しい出立ちの中に花が咲くことで温もりを感じる不思議な光景キューン


ドライガーデンには欠かせない植物も沢山あってあきませんね!



親カブは全部立派で直ぐに植えれるレベルでしたら、お値段もはりますけどね‼️

ヤシ欲しい不安

我が家のレッドスター立派に育つとこんな素晴らしい姿になるのかなおねがい

昼飯も食べず

ひたすら散策してたら

タイムアップとなり

帰路に着来ました。


⚡️振り返り⚡️

良い刺激を受け

益々、植物愛が膨らみました。

沼ら無い様に注意せねば⚠️


バイバイ👋

バイバイキーン