はい
こちらベッドのスノコです
けど不要になって屋外軒下に放置する事半年。その間どうやって廃棄しようか…
引っ張ってきて解体するしか無いと
重い腰あげましたよえー

すると板が一枚パラっと外れたグラサンニヤリ


閃いたよ‼️

あれ作ろうグラサン


金槌で叩いて釘抜いたら

表面を水洗い乾かして

※日中天気☀️良かったので速攻乾燥出来たので板を100均水性塗料で適当に塗って乾燥ニヤリ


裏からビス打って繋げて

この板持って室内へ




そう



これを作ってました照れ

植物🪴棚の配線隠しを作ってました


邪魔なコード見えないから

すっきりで気持ちいい‼️


こちらの写真はいた取り付け前


設置に小細工必要でした。ホームセンター行くのも面倒。あれやこれや家の中にあるものでどうにかしてやろうと手間取りました泣き笑い



綺麗な板の裏側

LEDのドライバー

電源タップと余ったコード隠してるのよ


LEDドライバーが発熱するけど大丈夫かな不安

板燃えないといいけど…


寝るまで様子みない



バイバイ👋

バイバイキーン