朝から☀️
日差し前回爆笑
意気揚々と玄関開けると

あっつぅ爆笑
日差しが目に染みるぅ💦
洗濯日和の日曜日の朝

という事で
嫁車を洗車🚿開始
水を出すと必ず寄ってくる
2号ちゃん
お決まりのセリフ
俺にも貸してよ口笛



朝からたっぷり時間あるから車内清掃しておきました。マットの汚れが酷い事パンパンすると延々と埃が出るガーン

終わりないやん泣き笑い

最後の手段

掃除機で吸うかぁ‼️

ダイソンで豪快に吸引

掃除機のヘッドは🚗用🏠用とは別にしてあります。かぁちゃんが汚いから一緒にしないでチューって怒るからね。

さすがダイソン様々

ピカピカ❇️





洗車道具を干して


タオルも干して

このタオル秀逸‼️

風呂掃除後のふきあげで使ってますけど吸収抜群。皆さんも2枚あるから洗車用と風呂用にどうぞ


最後は車に放置されていた傘を干しておきましょう照れ


バイバイ👋

バイバイキーン