やっと
やっと

発熱、下痢からやっと解放されました。
※倦怠感と軽い頭痛はあります。
それと同時に自宅リモートワーク再開泣
リモートワーク再開したけど実態は
保健所の指示に従い監禁生活中絶望
アンケートでホテル療養を選ぶ事ができるが家族全員感染したので隔離の意味がないので自宅で皆んなで仲良くコロナ仲間として生活中💦

本日復帰して早々
朝も5時半からパソコン立ち上げてメール飛ばしました泣き笑いなんと…忘れていた仕事をふと思い出して慌てて業者に注文。
業者の方も寝てるけど😂いいの!
仲間にも何通か送って7時には本日の仕事終わりかと思ったら

混ぜくるメールが飛んできたおーっ!
就業開始早々バカみたいなメールが一通
頭にきたのでグラサン何したいの?って返したら
そこからバカメールの上長とやりとり開始。
※はもう少しマシな返事ですよ。
途中…省略
定時退社前に一件落着グラサン
おじさんの言い分でふざけたメール完了したので、事態をおじさんの上長に報告して本日の業務終了となりました。
金にもならない…
余計な仕事の方が時間かかり疲れる。
病み上がりの身体には❤️‍🩹しんどい1日でした。

仕方ないかぁ
だってサラリーマンだからガーン



バイバイ👋
バイバイ キーン