今日も一日終わる´`


何かあっという間
だったなあ.....


てか、学校より普通
に塾の方が楽しいん
ですけどドキドキドキドキドキドキドキドキ


面子も好きチョキラブラブ!チョキ

話変わるけど
やっぱアスコーマーチ見ると
青春感じちゃう
んだけどドキドキドキドキ
良いな、あんな
感じで....
工業高校行ったら
やっぱあんな感じ?

超楽しそうドキドキ
あっまぁ、しょせん
ドラマの中の話だか
らあんなリアルな
青春何て無理だよねシラー


んっぢゃあ
そういう事で
ばあーい音符
 
 
 
 
     今日は午後から
     ずっと塾だった100712345678910さんのブログ-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
 
     めんどかった
     けど楽しかった100712345678910さんのブログ-469d65e2b6b9b2939251dbc64efe7c7e.jpg
 
    何か真呂也とれお
    に馬鹿にされた100712345678910さんのブログ-7f9b45113f41c4067c7250ab37074960.jpg
    目茶悔しかった100712345678910さんのブログ-76c40ec04ceab640847c34375f6f6baf.gif
    テブラーシカ麺
    好きだわ100712345678910さんのブログ-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif100712345678910さんのブログ-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
    おさっぴー
    はらっぴー
    このっぴー
    やべっぴー
    最高だわよ100712345678910さんのブログ-57874980be3f2c056aafc2f1ecb28ef5.jpg100712345678910さんのブログ-57874980be3f2c056aafc2f1ecb28ef5.jpg
 
    明日の朝
    テブラーシカ麺
    とお遊び100712345678910さんのブログ-6943a5fe53a09568932993e2124dab90.jpg100712345678910さんのブログ-2b3aa198749ba75019e97a7bc8f282fe.jpg
 
    ぐへ




やばっ12時21分に
起床した∑(゜Д゜)


どんだけ寝てたん
だっつーの.....

あーっ今日塾だああ

しんど....だる


てか、まじであいつ
気づけちゃうよ

どうしたらいいん
だろうな....

うちからは、
絶対に言えない..

てか、お前何なんだ
よ。うちのだち
傷付けやがってよ

どっかであったら
ゆっくり話がしたい
面かせ粕。