青春やっほー 今日も一日終わる´` 何かあっという間 だったなあ..... てか、学校より普通 に塾の方が楽しいん ですけどぷ 面子も好き 話変わるけど やっぱアスコーマーチ見ると 青春感じちゃう んだけど 良いな、あんな 感じで.... 工業高校行ったら やっぱあんな感じ? 超楽しそう あっまぁ、しょせん ドラマの中の話だか らあんなリアルな 青春何て無理だよね んっぢゃあ そういう事で ばあーい
楽しいーっ´` 今日は午後から ずっと塾だった めんどかった けど楽しかった 何か真呂也とれお に馬鹿にされた 目茶悔しかった テブラーシカ麺 好きだわ おさっぴー はらっぴー このっぴー やべっぴー 最高だわよ 明日の朝 テブラーシカ麺 とお遊び ぐへ
もうこんな時間か やばっ12時21分に 起床した∑(゜Д゜) どんだけ寝てたん だっつーの..... あーっ今日塾だああ しんど....だる てか、まじであいつ 気づけちゃうよ どうしたらいいん だろうな.... うちからは、 絶対に言えない.. てか、お前何なんだ よ。うちのだち 傷付けやがってよ どっかであったら ゆっくり話がしたい 面かせ粕。 。