風になりたい
実は今日は好きな人の誕生日でした。
それを聞いたのがきのうの夜だったんで夜中に速攻で開放倉庫までプレゼント買いに行きました。
そこでめっちゃかわいいジッポがあったんで買いました。ちなみに5500円でした。
ちゃんとラッピングまでしてもらって気合十分。早起きして彼女のアルバイト先まで渡しに行きました。
そしたらなにやら忙しそうでなかなか渡すチャンスがなく、しばらくぼ~っとしてたんですね。
やっとひと段落ついたところでプレゼント渡したのです。
俺「誕生日おめでとう、はいプレゼント(*^-^)つ
」
って言って渡しました。
女「わぁ~ありがとう!うれしい!」
って言ってめっちゃ喜んでました。
俺「今開けてみて、めっちゃかわいいから」
かわいいジッポがこんにちわ。
俺「かわいいでしょ」
そこで彼女の口から痛恨の一言。
女「うん、でも私、、、たばこすわないよ?」
・・・・・
俺「あ、そうなんだ・・・・・・」
ていうか好きな人がタバコ吸ってるかどうかくらい知っとけよて話ですね(^_^;)
まあいいです。タバコ吸わない女の子の方が好きなんでそれはそれでいいです(・∀・)
次会うときにアミパラでとったスティッチのぬいぐるみをあげる作戦でいきます。
俺の春はいつ来るのか・・・・・
つづく
;ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=dhw_TFGmKDw
ジョニーサンダース見つけてきました。
きのうはかなりアレンジしたとか言っちゃったけどただ早くなっただけだし( ̄_ ̄ i)
でけた!!
http://www.i-mtnc.docomo-camera.ne.jp/load.cgi?msn=NULLGRIMMGW&id=8N7ECEMCDJDP8Y1KOX1GITOR
保存期限:07/03/16
なんかよくわかんないですが、着うたで音源のせれました。
しかも有効期限とかあるし・・・
意味わかんね~
これ多分携帯でしかきけれません。しかも多分ドコモでしかきけれません。
朝の6時半までがんばりました。
>すけさん
あなたのコメントがなければきっと投げ出してました。ありがとうございます(≧▽≦)
曲に関して、
俺が大学一年生、19歳のときにレコーディングしたものです。
バンド名はエアコンの風です。ドラムは俺が叩いてます。
オリジナル曲ではないんですが原曲からかなりアレンジされてます。
ちなみにジョニーサンダースの I wanna be loved という曲です。
最初の「1・2.3.ひゃー!!」はベースの小田君です。
まぁ、オリジナル曲の音源もあるんですけどちょっと人にきかせれるようなものではないんで(-"-;A
感想お待ちしてますヽ(゚◇゚ )ノ