おおーーーゆきぃぃぃーーー | ブラッディースクライド

おおーーーゆきぃぃぃーーー

20070202140025.jpg
雪です!

こんなに雪見たの生まれて初めてっす!

テンション上がって遊びまくりました!

てゆうかスタッドレスタイヤでもちょっとすべるんですね!
発進のときとかタイヤが空回りするんですよ。それがまたおもしろいんです!

きゅるきゅるきゅる~ぶを~ん

みたいなね!


今日は一日先輩とゲーセンにいました。
そのゲーセン、雪が降った日はメダル50枚を無料サービスしてまして、これが今日のミラクルの始まりでした。

メダル落としゲームで地道にメダルを減らされてました。
真綿で首を絞められるようにじわじわ減っていくんですね。
そしてついにそのメダルはなくなり、千円分買い足した直後です。

ミラクルが起きました。
ジャックポットひいちゃいました!!

ミリゴで言うとPGGなみの破壊力っす!


1200枚のメダルが上からジャラジャラ降ってきました!
途中でメダル切れになる始末!

これ当てた瞬間今まで生きてた中で一番興奮しましたね。
でも上からいっぱい降ってくるのはいいけど下に落ちない(>_<)
もとからあるメダルの上に積もるだけ積もって実際の獲得枚数は1200枚の半分程度Σ( ̄□ ̄)!

以外としょぼかったジャックポット。


ぜんぜん関係ないですが今日は昼食も夜食もラーメンと餃子だったのでした。


こなあぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃー