朝夕は涼しいを超えて
少し肌寒いくらいでしたが
日中はエアコン無しは無理でしたアセアセ
ですがこれから日に日に秋が進みイチョウ紅葉
涼しい···から寒いに変化するのでしょうねおねがい


今日 テレビのCMで気付いた
ロッテ ガーナチョコのルンルン水曜日のカンパネラの
詩羽ちゃんの歌声がとても心地良かったラブラブ
私、あの子の声質が大好きで、、。


トイプードルの散歩、、夕方のはそろそろ私が出ようかな
なんですが、、それまで
少し痛みがある膝笑と健康の為に
室内ウォーキングを始めて3週間くらいでしょうか···。
昔はよくやっていたのに、今年の夏は術後の傷の
痛みが割と強めで、自分を甘やかしていたのですが
改心して、頑張る事に笑。。
先程歩いていたら「ピンポーン」とインターフォンアセアセ。。
北九州出身のお隣さんがお米のお礼にと
いつもの美味しい明太子と博多ラーメンキラキラ
私、明太子 焼かないと食べれませんが
有難いですね~スター
何でも話せる優しいお隣さん、、感謝です!



感謝と言えば、大好き女優さんが
ブログを読んで下さった事えーんお願い乙女のトキメキ。感謝ですスター


そして
大好きなハンドメイドのバッグカバンの注文を
受けて貰えた事ふんわりリボンゆめみる宝石。。
その方とLINEが繋がった事お願い飛び出すハート。。
わがまま言って、好き放題のオーダーをかけ
困らせてしまったかなと、、。
でも素敵な方が作られるカバンキラキラ
出来上がったら これからどんどん同級生の
集まりに持って行きたくてラブ。。
···私が縫い物苦手だから、ほんと尊敬に値するんですよねラブラブ
過去記事で、エプロンやお洋服見た時
お嬢様、こんな素敵なお洋服作って貰えるなんて
幸せの一言に尽きると流れ星。。
今週末も来週始めもお友達と飲食続き。。
金曜日には定期の採血があるので今日から
3日間 自重モードダウン。···3日なら耐えられる笑


で、このお二人に共通するのが
プチプチファッションを最近
ブログに上げられてるのですが
きちんとされた方がプチプチファッションに
身を包まれても きちんと綺麗に見えるのですねOK
ベース、元々が素敵な物を沢山お持ちの上の、
今のプチプラ取り入れさんのようですから
当然と言えば当然ですがラブ···。

はい〰️、ここから言いたい事は
胸にしまわねばですよね笑。。
人は見た目で判断ダメと言われても
着る物ではなくても、所作や顔に性格出ますから
気をつけたいものですショボーン
やっぱり「基本キラキラ」てほんと大事!!って
つくづく思います。。

今日は一段と気圧にやられ気味ですが
いい加減、口ばっかりではなく
沢山 増量した贅沢な肉笑を少しは落とさねば、、
一番嫌いな 醜い見え笑
もはや、足を突っ込んでるので
少しばかり努力を誓いたい、、、
と思います笑照れ。。
思うだけかいアセアセ と突っ込んで下さい泣き笑い


今日もお読み下さりありがとうございました。