ここ一週間はくらい
調子が悪いのです。
何が重いのか よくわかりませんが
とにかくタイミングが悪いと
LINEも入ってきませんし
アメブロさんも何度もログインさせられ笑、
既読済のブログも「未読」となり
いちいち手動で開いて消す、、真顔ガーンもやもや
しんどっ魂


調べて、勿論 電源ONOFF、
機内モード飛行機にしてみる、
クリーナーアプリ作動、
元々のサファリの拡大化、、、
何をしても 不具合が生じるのです💧。
だけど、調子がたまに良い時もあるし
まだそんな古くもないから携帯ショップには
行きたくないのです、、、。
でも酷い時は一日何十回も
電源 ONOFFとかの状態なんです、、、
これ、なかなか堪えますガーン

旅行の記事を書きたいのですが
余りの不具合に気力が湧きませんアセアセ
コメントですら、まともに送信すら出来ない事
度々で、、。



でも私の好きなブロガーさんが
とても素敵な人生を送って来られて
それなのに無趣味だと、可愛げ(失礼致しますお願い)に
嘆かれてるのを拝読すると、、、
とりあえず テスト投稿で感想をお書きしておきたく照れ。。。


いえいえ、今までも 今も
色々が素敵すぎて、わざわざ
趣味など 作られなくても
生活そのものが素敵なんですから
そのままでいて下さいね音符流れ星
お伝えしたくなる、、ラブ
はっきり物は言われても、そんなところに
内面の美しさキラキラ、謙虚さが表れますよね飛び出すハート

私は娘とライヴに行くにも
娘のマンションまですら、膠原病の関節痛のせいで
ヒーフーダッシュダッシュなんですタラー
荷物が多い女ですから、この度のような
オール車か、うちの同伴で荷物を
持ってもらわないと、本当に関節や足や
頭の傷も本当に厄介な事になりえーん。。


一人旅ラブラブ 素敵ですねラブ
羨ましいです拍手。。
私にはそんな体力もなくショボーン。。笑

みんな違ってみんないい合格です。
人はそれぞれのペースがありますものねおねがい


とりあえず 久しぶり
テスト投稿、、、
落ち着いたら、また旅行を記します。

読んで下さりありがとうございます。

※追記。
   家のWiFiは正常です。
   通信機能の整ったところで投稿して下さいと
   記事をあげるまでに30分は要しました。
   下書きをしたまま、スイッチONOFF 2回タラー···
   何が悪いのでしょうかね。。