梅雨入りしましたが
こちらは1回、大雨に見舞われただけで
曇天続き、、、。
これはこれで、何となく重だるい感じアセアセ。。
猛暑も極寒も嫌だけど、梅雨も···ガーン。。
梅雨が好きって人 いるかしら、、
いらっしゃるかもですね電球ダッシュ



明日から九州、福岡へ友達と旅行車。。
前々から誘われてて、私が行ける時期が
こんな梅雨時あめ、、申し訳ないアセアセ
来月からまた毎月 予定あり。。
8月等は絶対動かないと決めていたのに
急遽 予定入り、9月からは娘とあちこちルンルンキラキラ



友達は昔っから運転が大好きラブ
結構、遠出も平気で運転合格。。
そして車好き、、、。私とは真反対。
日曜日 早起きして洗車が趣味って言うくらい
自力で洗車、されてます。
ケーキや、タルト作った後にショートケーキロールケーキ、、。

ご主人様を早く病気で亡くされ
女手一つで2人のお子さんを大学まで出して、、。
昔、大事故にあって足の大手術してて
今でも痛み止めを飲みながら仕事頑張って、、。
別に学歴じゃあありませんが、、、
色々伴ってる人は尊敬しますが、そんな人ばかりでもないし、、、。
だけど、頑張って子供さん達が進みたい道の応援を
1人でしたのは尊敬しかありませんキラキラ



ですが、生きると言うことはそう簡単でも無く
これでもかって言うほどの試練を与えて来る時
ありますよねもやもやもやもや
···色々と疲れた彼女は癒しに
私との旅行を選んでくれました!


私自身、35歳前から女友達とライブの追っかけ旅行は数えるとキリがなく、、、。
ほんと ライブだけの為に北海道まで行ったのは
忘れられません。。
今回の彼女ともライブ宿泊は数回あり、、。
でも旅行としては初めて🚗³₃。。
外車好きだった彼女が落ち着いたのは
赤のレクサス、、、。
私はずーっと助手席で楽にしてて良いそうです赤ちゃんぴえん。乗り心地よい、レザーシートキラキラ
申し訳ない、、、。
「私が誘って一緒に行きたいんだから、ほんと楽にしててよ」と。。ありがとうねスター


綺麗なお部屋に内風呂温泉が着いたお部屋飛び出すハート
私が温泉を、そんな好まないのを知ってて
自分は温泉大好きで大浴場に浸かりたいのに
色々リサーチして予約してくれました拍手
そして、食事も私が好きに摂れるように、、
具体的には帰って書きます笑。。


明日からまた本格的に降りそうですが
久しぶりの福岡、アウトレットも楽しんできますウインク。。
私も彼女の心のデトックスに少しは貢献できるよう
楽しい旅を心掛けますニコニコ



行ってきます車ダッシュキラキラ



と、ここで 大好きなあの方サングラスマニキュアゴルフから、、、
しかも、私が社会人になって初めて
女性上司に連れて行って頂いた、兵庫で有名な
お店の詰め合わせプレゼントキラキラ
人参苦手なのに、このお店の人参ドレッシング
大好きすぎる〰️〰️〰️ラブラブラブ
いつもありがとうございますお願いむらさき音符
感謝しかありません愛飛び出すハート。。。 深謝おやすみ