娘よラブラブラブラブラブ

死ぬほど行きたかったMrs. GREEN APPLEの
Kアリーナを当ててくれてえーんえーんえーん
···BBA 見事に落選笑ガーン。。
···藤井風も娘のお陰で行けた笑い泣き。。


私は娘が2歳からSMAPを追っかけ
後、EXILEにハマり、、
ライブ、各種舞台やミュージカル、、
うちのに預け、好き放題、してきましたタラー笑い
別に行ってた自慢でも何でもなく、でも
田舎から良くあちこち、友達と出かけてたなと。
でもそれも私の人生の過程の一部。。
好きな事は仕方ないダッシュ
時に協力してくれてた実家にも感謝ウインク、、
そこは孫もみれるからギブアンドテイクだと
思いたい笑。。



年齢がいっても、好きな音楽に
遠慮する事などないと思うルンルン
人の趣味はそれぞれ、、、。
みんな違って当たり前おいで
数年前から友達と嵐やユーミン。
上手い下手の蘊蓄いらないから、
好きな事を楽しみたいですグッ
···嵐、、私的には魅力わからず友達の同伴笑


藤井風くんのライブは
旧ジャニーズとまた違って最高でしたキラキラ
城ホでブルー音符きらりを真正面で歌われた時
生きてて良かった流れ星と思えた、、、。大袈裟笑。
撮影出来た音符「何なん」は何度観ても
ライブが蘇りますカラオケ


車で最近聴いているのは
imaseとMrs. GREEN APPLE
メインです音符ハート
imaseは自力で当てましたOK

でも本当に、本当に行きたかったのは
Mrs. GREEN APPLE🍏!。。。
スタジアムは体力に自信ないからエントリーせず
冬 一度落選、そしてまた落選笑。
もう、行けるだけで有り難すぎる Love娘笑ハートのバルーン


9月のSnow Man 岩本くんのミュージカル、
2回目も運良く当たり(私名義)
娘があの有名焼肉屋さん、
「ディナー、おゴチするよ生ビール焼肉
お母さんがいつも、ホテル代とか出してくれるから、たまには私からぽってりフラワー」と。。
そしたら、私の女神様ゆめみる宝石乙女のトキメキ
ありえないサービスを提供して下さる連絡えーん
なんで、そんなお優しいのですかえーん飛び出すハート
めっちゃ嬉しい連絡でしたハートお願い
お気持ちがね、ほんとに嬉しすぎますよ悲しい


私、ほんとにちょっぴり幸せです!!
幸せアピではなく、自分の感情。。。
Happy or lucky。。
いえ、幸せな事ばかりじゃないけど
ほんとに人に恵まれてると感謝ですクローバー

例えば小さい不幸な例は
断捨離張り切りすぎて、
「あ、やっぱ捨てなきゃ良かったタラー」も発覚した服も実はあるのですが、要れば買えばよいグッ飛び出すハート

デパートからも来て来て攻撃来てますし、、(行かなさすぎてアセアセ)そりゃ、あちら方 それがお仕事ですものねおやすみ。。
もう、色々 深く考えず
好きなように生きていく、、それに限るおねがい



梅雨に中々入らず
節水制限を何度も経験した私は心配でもありますが
逆に、遅い入梅あめで洪水も経験した身としては
どちらも心配です、、、。
どうか、雨で各地に多大な被害が出ませぬ様お願い


夏に強かった私も加齢と共に弱るはず笑
静かに酷暑晴れを乗り越えて
9月 秋の始まり?、いやまだ残暑でしょうが
大好きなアーティストに癒されながら
苦手な冬を迎えます笑あせる


NO MUSIC NO LIFEキラキラキラキラキラキラ
直訳を申したいわけではなく
本当に好きな曲聴いてると、ご機嫌になりません?
···私はなりますラブ
···何より娘と新幹線や宿泊の時間が
最高に楽しみなんです雷
30までにはお嫁にいっちゃうかもだから
今 しっかり相手して貰います飛び出すハート



お読み下さりありがとうございました。