ではないのですが、、、
鬼の霍乱とは元気な人が・・・ですから
本当に、寒暖差   冷えをなめていましたえーん

昨日、お誕生日ランチをお友達たちが
招待してくれたので
朝イチ いつもの美容院へ。。。
女子高生の娘さんがいらっしゃる先生で
まだたま~に校内にコロナ出るから···と
ドア 全開放ダッシュ。。
外は暑くなり始めてましたが
私は極度の冷え性···特に足先 足首冷えたら
もうアウトタラータラー。。


そんな事は何十年と分かっていて
足首ウォーマーもしていたのですが
足先が凍てつくように冷えたが最期、、、
昨夕から背中がゾワゾワもやもや
寒気と 軽い咽頭痛、、、ピリピリ
私、持病もあるし大病もしてるのですが
風邪だけはオリンピック並に4年に1度的な、、。
それも免疫力上 良くもない話なんですが魂

今朝 起きるのが賭け状態で怖かったですアセアセ
喉の痛みって起き抜け、酷くなってる事
多いから、、、。
なんとか、軽い痛みの現状維持ですが
今朝も寒気あり、体温計でチェック。。
熱はありませんが、ほんと 僅かの油断で
体調を崩す悪い例ですガーン

夜は寿司割烹で
私は伊勢海老の塩焼きや蟹、焼き魚などを
頂きましたが、なんだか
憂鬱な誕生日でした笑。
もう、騒ぐ歳でもないから大丈夫なんですが笑い泣き

何故、こんなに過敏になるかと言うと
明日から1泊2日の職員旅行でショボーン
皆さんが楽しみにしてくれてるのに
私が体調不良じゃ話にならないもやもや

毎年 2泊3日だったのですが
事情あり1泊にして、良かったのかも。。

はしゃがず、みんなに楽しんで貰えるよう
頑張りますウインク


帰るまで無事で居れますようキラキラ。。。