先週、金曜日 午後から電車新幹線前を乗り継いで
娘の住む広島のマンションへ。。
···毎日 遅くまで調剤薬病院に励む彼女の部屋は
お世事にも綺麗とは言えませんが、
普段の業務に加え、これからスポーツファーマシストになるべく、勉強をしています鉛筆💦。
スポーツ選手が体調を壊した時、飲む薬が違反にならないように服薬指導(ドーピング阻止)や、筋肉になる栄養剤を指導したり···まだまだ余り知られてはいませんが挑戦中です。。
勤務すると言うことは皆 それぞれに大変ですが、娘も毎朝5時半過ぎに起き 残業があると家に着くのは夜8時半過ぎ···夜の街。。クタクタだそうです💧。
それで家事に手が回らないって言い訳なのもわかってます笑。···結婚したら働きながらしないといけないのは当たり前のことタラー

ですがお陰様で 友達が多かったり、デートがある時など、休みくらいしっかり遊ばせてやりたいのも親心おねがい。···しっかり遊んでいますウインク笑。
私、今となっては夫婦2人だから
お料理手抜き三昧ですが、お台所とかは片付いてないとダメで、、、娘は何故私に似なかったんだろうたと本人が苦笑いしてますガーン笑い
はい、彼女が帰ってくるまでハウスキーパー致しました笑ダッシュ。···マンションは新築で綺麗なのに残念なお話笑



30日.東京へ新幹線前。。
今まで家庭を持って、旅行と言えば
家族か、夫婦か 職員さんか
たまの同窓会で友達と···くらいで娘と2人なのは
初めてだったのです照れ
昨年、大好きだった友人を亡くして残されたお嬢様を思うと胸が傷んで、、私も元気なうちに
娘と思い出作りがしたいと思い赤ちゃん泣き。。


ゆっくり出たので、着いてホテルで
ケーキショートケーキを食べて 劇団四季へ。。
最近、インバウンドでほんとホテル代が高騰していると言いますが、よく使うホテルなので
ご厚意でランクアップでスィートへアセアセ合格
···と言っても繁忙期で予約時からいつもより
結構良いお値段ガーンうずまき。。。。
だけど娘孝行ができました拍手
シャングリ・ラみたいなリビング部分と寝室キラキラ
ありがとうございました🙏。


タクシーで竹芝の劇団四季へ。。
私はアナ雪4回目、、雪の結晶雪
娘は小さな頃からライブは頻回マイク、、
四季は初デビューキラキラ。。

見てて、記憶力の悪い私でも
あれ、ここ、演出 少し変わった?
このエルサの方、歌い方 変えた?···と微妙な変化を感じ、終了後ホテルでネット検索すると
やはりそうらしいアセアセ

私に好きなアーティストがいて
それには詳しいように、四季にもやはり
と言うか、当然熱いファンの方はいらっしゃり
ブログを読ませて頂き 納得、、、すごーい!
各エルサ、アナ、ヤングエルサやアナ
ハンスにクリストフ、、、バックの人達まで
網羅してらっしゃる雷ダッシュ。。

席も3列目、、。
寒くなるのはわかっているから完全防備!
マエストロの方もしっかり見れて
劇団四季の歌の迫力の凄さに更にハマりましたラブラブ。これからも色々な作品に触れていきたいです照れ


娘の感想は
「まぁ、感動したわ~ラブ、、でも4回 見なくても私は大丈夫ニコニコ、、」。。
今 、行きたいライブもあるし
次の日のディズニーシーが気になって仕方ないらしい飛び出すハート
大学の卒業旅行も、本当はフロリダのディズニー予定だったくらいディズニー好きな娘スター
ですが、コロナ第1波で取りやめ、、。
それからは2度しか行けて無かったので
私とのディズニーねずみを楽しみにしてくれていたようですグッ


ホテルに帰りルームサービススプーンフォークを頂きながら
色々 話は尽きませんでしたが疲れてzzz笑。。