ある方のブログの内容鉛筆が一昨日
嬉しくて、嬉しくて何度も何度も読み返した私ですラブ

環境が全く違い、その方に憧れる事はあっても
桁違いのゴージャスキラキラ...と言うより優雅さに
純粋に、生まれお持ちの「都会的センスキラキラ」を
感じずにはおれませんアセアセピンクハート
今、また 勘違いされてブーイングを喰らいそうな
一行を消しました笑
元々 都会生まれ(ここ重要二重丸)、都会育ちの方はやはり品格が違われます、、、ラブ
···かと言って話が合わないかと言うと、メールが
楽しくてあちら様も楽しみにして下さっている様で。。
そういうお方って、本当に人を無下に傷つけたり
下衆な勘ぐりをして来られない拍手飛び出すハート
それは自分が等身大で居られるから気が楽ですグッ
...こんな低レベルな私にお金持ち攻撃はしんどいです笑、、私にしたら普通なんですから汗
 やはり今年度に入ってから
様々な事が良い方向に風向きが変わったのを感じる事、度々です虹飛び出すハート


私は自分の記憶では、小学校の音楽以外で
音楽に興味を持ちだしたのは多分小4です。。
小2から始めたピアノ🎹が2年しか持たなかったのは、バイエルやブルグミュラーが自分にとって楽しくなかったのが敗因ショボーンガーン。。
自分が出来なかったから、娘に唯一続けさせてしまったのは、それ故ピアノでしたアセアセ
だけど彼女もやはりピアノをさほど好きではなく
ブラバンに入ったけど、パーカス!
ティンパニーとかも頑張りつつ打楽器全般こなしてましたね...。
文化祭ではピアノも弾かされてたけど
大人しめの娘が、ドラムドラムをカッコよく叩いて
拍手拍手をもらった光景はとても新鮮で嬉しかったのを覚えていますOK

ピアノを諦めても自分はとにかく音楽好きルンルン
中学からは好きなニューミュージックとよばれた
オフコース(まだ5人時代)や、チューリップ、、古っ笑。。初めて友達とコンサートというイベントに
足を踏み出し
ラジオを聴きながら勉強する中で
ユーミンや、竹内まりやや山下達郎さん等にハマり
LPを買い漁り、父にステレオもいつも最新のをねだり、17歳で高中正義さんを聴く自分に陶酔してるような生意気な子でした笑
あの当時のエボさんや大瀧詠一さんのような
シティーポップ、いわゆるニューミュージックといわれたジャンルも大好きでした!

田舎を出てからは華のディスコ時代スターピンク音符夜の街カクテル
クラブではありませんキリッキメてるアップキラキラ
小林克也さんのベストヒットUSAヘッドフォンを聴きながら
勉強しつつ、ディスコ通い。。。
須磨から神戸、六甲まで行く男友達の
ソアラやプレリュード車からは
当時流行ったAORルンルンがマストグッキラキラ
...今もリバイバルになる前から、なんとなく懐かしくて、聴きたくて
きちんと有料DLして車のSDカードに入れて運転。
その懐かしいAORや、MGA🍎 藤井風さん
スノーマン(熱 冷め冷め笑)、そしてユーミンの曲で
何とかハンドル握ってます笑い笑

シカゴ、ポリス、ダリルホール&ジョンオーツ
アース・ウィンド・アンド・ファイアー
TOTO、ヴァン ヘイレン、デュランデュラン
シンディ・ローパー、カルチャー・クラブ
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
ビリージョエル、スティービーワンダー
クリストファークリス、、、、、
上げるとキリがない、大好きな80年代の曲音譜
その曲その曲に、青春のシーンが必ずありキューンラブラブ
ほんと、良き楽しかった時代。。。
それもSDカードに当然ありますラブ

だからSuchmosとかの曲調にも惹かれます恋の矢
その素敵ブロガーさんのおかげで
懐かしのAOR音符を顧みられて幸せキューンラブ
そして、娘とお揃いで持てるバッグが到着おねがい
お忙しい中 ありがとうございますお願い

過去記事を読ませて頂いた時
確かお母様のオレンジカバンはお嫁さんではなく
娘さんであるその方へ、、
その方のカバンは娘さんへ、、との記載があった様なウインク。。。
これまた同じ考え方でスター。。。

お着物や、カバン指輪等々、
お嫁さんに行く事もあるでしょう...。
実際に大好きな女優さんはそうでしたキラキララブラブ
お義母様から素敵なお着物を頂いて
お嬢様にも、、、。
それはその方のお人柄のなせる業ウインク
その方も娘さんと、チョー仲良しピンクハート
その方が誂えられた胡蝶蘭の素敵なお着物は
お嬢様行きでしょう赤薔薇花束
〇〇〇さんブルーハート、あの動画ウエディングケーキドレスはこう見えて
誰にも見せてないのですよ、2人の秘密ですウインク
(...ここで、今更の報告笑)

うちの将来 お嫁さんになるであろうお嬢さんは
そういうのを多分 好まない感じのお嬢さん。。
お爺様からティファニーとかを頂いているようですが、決して派手を好まず...。
御付き合いは長いけど、来年から仕事が大変になると将来の事など まだ考えられないはず。。。

だから、こういうシーンで
やはり娘がいると幸せだな飛び出すハートと思いますニコニコ
ある方とも、お嫁さんもだけど
やっぱり娘、、、秘密OKってなります指差し

別に女の子しか居ないから とか
男の子しかいないから とかそんな次元の話ではなく
たまたま恵まれた我が子が可愛いという話ダッシュ
私、長男も生意気だけど好きですから笑おいで




〇〇〇さんラブラブ、昨日も今朝もLINE
ありがとうございますラブ
······私、本当に持病以外 体も何とか持ってて
ストレスも排除出来て
旧友、新しい繋がりの方、大好きな女優さんに
親切にしてもらって、して頂いて私なりに
最高に幸せスターキラキラ
なんか、こんなに素人の私がして頂いてよいのか
身に余る光栄ですえーん、感謝ですお願い



バッグを作って下さる方はもう異次元の
すごーい、すごーい日常をお過ごしですラブ
ひっそりスマホで楽しませて頂き感謝です🙏
また親子でお揃いで旅した記事は来月初めに
感想を添えてupしたいと思います乙女のトキメキ

話が前後しましたが
一気に書き残したい事を詰め込みましたので
大変、読み辛い記事になりましたが
一読ありがとうございましたm(_ _)m