暑いに近い暖かさを感じる日々が続いていましたが
やはり3月、、寒気が戻る不安定さタラー
体調管理が難しいですね、、、。




突然ですが
私は隣の郡部で産まれ、今の市内に幼少期に
引越してきました、、。
至って普通の一般庶民で、生家の真ん前が
あの森英恵さんのご実家✨️
はい、私には何も関係ございませんが笑。
その郡出身には あのスカイツリーをデザイン・監修をされた彫刻家の澄川喜一先生がいらっしゃり···
田舎なのに、まぁそこそこ著名な方が
いらして、、と言う前置き鉛筆_。。
市内には先生がセンター長、美術館館長を務められた 田舎にしては割と立派な県芸術会館があり、、
意外にも空港飛行機もあり、東京からの利便性も高く
結構 ライブがあります💦。
ミスチルさんや絢香さん、、、他多数笑
劇団四季や歌舞伎の小さめ公演も回ってきますおやすみ
私は一度だけ
槇原敬之さんのに行きましたが、ライブは良いのですが、周り ほんとに知ってる人ばかりで
心底 楽しめない、、と言うか弾けれないアセアセ
そりゃ、何十年もくだらないですが色々
アーティストの追っかけでアリーナやドーム行くと
もう、そうなるのは運命で、、笑

で、絶対にもう地元ではライブに参戦しないと
決めていたのに、市内から少し離れた古めかしい
決してお世辞にも綺麗とは言えない会館に
私が気になる方2名のジョイントコンサートが
来ると知り、、しかもお値段、助成があるのかもですが なんと2000円ポーンピリピリもやもや···。
本当にびっくりしました、最初びっくり
学生の頃、3500円くらいからスタートしても
SMAPの最初が4000円台だったのも記憶にあるし
今はライブ、四季、歌舞伎は
もう9000円から2万は当たり前の感覚なのに
2000円目DASH!DASH!DASH!、、、、。

ですが、まぁ、これがその価格に見合わない
素晴らしさ音符100点キラキラ
皆さんの感想がそうでしたOK
今回、歌を聴きたかったのはユーミンの
トリュビュートシンガーをされてる
今からもっと有名人になられるであろう
将来有望な素敵なイケメンさんキラキラ
モノマネも優勝されたり、、クオリティ高いし
サービス精神旺盛でとっても好感持てる人拍手
もう御一方も大好きな持ち歌がある方音譜
紅白にも出られてるし、本当に名曲音符
最後は飛行機ギリギリのお時間なのに
私達観客をロビーでお見送りして下さって、
ほんとにテレビでも活躍されて歌も本当にお上手な方ルンルン···歌にも泣かされお人柄にも笑い泣き。。
···初めてこの田舎で行って良かったライブでしたラブ



日曜日は福岡から帰省した友達と
地元の友達とランチスプーンフォークからのお茶コーヒー、、、
5時間も泣き笑い。。
還暦過ぎてからの心温まる御付き合いは絶対
参加すると決めました飛び出すハート
学校が違う親友とも今まで通り照れ
付き合いの長い旧友とも今まで通り照れ
同窓会をきっかけに再び会えるようになった
沢山の友達とも、機会があれば時間を作ろうと
決めた令和六年の始まり鏡餅門松。。
自己流の、残された人生の楽しみ方を満喫しますグッキラキラ風船



最後に昨夕
大好きな大好きなあの方から、、、。
書けないのが残念ですが
女優さんなのに、どこまで気さくで親切えーんラブラブ
来月の東京行きが更に楽しみになりましたキラキラ
娘とも楽しんできてねピンクハートって泣

とても幸せな2日間でしたおねがいスター流れ星