昨日 小雨と晴れ間の中をトイプードルを連れて
隣県へ車ダッシュ
往復4時間あせる
お遣い物購入と、トイプードルの車 慣らし...。

1キロのチビちゃんで我が家に迎えたタイニートイプードルちゃんは
人が大好き、人懐っこい笑ううさぎ...亡き母の生まれ変わりかとゆう程 お外大好き拍手
散歩の途中も 母年代の方々に代わる代わる抱っこされ、進まない日も笑

···だけど 1歳までアウトレットに連れて行くも
車の中(キャリー)の中でガクブルショボーン
オヤツも拒否、排泄も...バツレッド。。
そんなこんなでトイプードル連れでお出かけは諦めていたのですが、三月末 どうしても車に乗せて移動があるので練習を試みたら、、
2歳になったらなんと言う事でしょうラブ!!
グースカ大あくび寝てて 着いたらオヤツパクパクバナナ
元気に走り回り、、、凄い成長に感動でした音符OK


2泊、3泊新幹線前カバンする時は 信頼出来るトリマーさんがペットホテルを経営されてるから
安心して預けられるし
○○ちゃんトイプードルなら3ヶ月でも預かってあげるよくるくるラブラブって、、有難いです、感謝ですお願い
でもそんなには離れられない愛情もあるので
程々に楽しみます流れ星スター





そして今日はポカポカ晴れ
大体、余りスピリチュアルな感覚がないもので
自分の直感だけで生きてきたような、、
良い事もあればその反対も、、と思って生きてきたので、厄年も今まで お祓いとか
気にもしなかったタラー



でもコロナ禍、つまづいて
オレンジ関係で繋がれた元○○○○○さんキラキラブーケ1
パートナー様もとても素晴らしいお方で
御一緒に親身に
私の悩みにアドバイスを沢山下さって
感謝 感謝ですお願い
少し 感覚も変化してきはじめ。。。
友達達も、最後の後厄だけは謎に気になるらしく
それぞれ氏神様でご祈祷願うとか、、。
勿論、その都度 まめに厄祓いしてきた友達の話も
聞きましたニコニコ



終わりよければすべてよし!!
宮司さんの祝詞の一言一言が
心にきちんと残りましたキラキラお願い


最近 思う事、、
人は変えられないあせる
だったら自分が変わる事キラキラ
自分が自分らしく、真面目に生きてたら
きっと、きっといつかは正しい事は正しく伝わるキラキラ

お陰様で人並みの悩みと
沢山の楽しい事が待ち受けてる人生スターキラキラ
明日からも ポジティブにウインク!!