すばるに木村了君に佐藤健君? | 大好きだよぉ

すばるに木村了君に佐藤健君?

この三人の共通点は?


なんてわかるわけないっしょ?
だよね…。
実はウチの職場のそっくりさん!


ホントに最初の二人は取引先でも有名な位なんだよね。
ここに証拠写真を載せたいくらいだよ。
なんか性格もちょっと似てるかも?
この三人が好きな人には堪らないかも!
ちなみに木村了君に似てるチーフはバイトちゃん達がファンクラブまで作っていたくらいだし。
で、佐藤健君は本人より大きくて亀ちゃんにもちょっと似てるかも!


すばると佐藤健君は二人ともバンド組んでます!
佐藤健君の方は一回招待されて、応援に行ってきました。
若い女の子がキャーキャー言ってました。
あたし?
保護者ですよ。
だって彼はまだ22歳。
甘えん坊君ですから。


しかし、巷は三連休なのにあたしはめっちゃ忙しい!だって今まで仕事だよ?
疲れた!眠い!休みたい!

叫べども空回り…。
確かに仁事、KAT-TUN事で嬉しい事はあったけど、今が辛い。
早く顔を拝ませて!
でないとエネルギーが切れそうです。


じ~ん!
見たいよぉ!


じゃまたねパー