旦那の事故死の件まだまだ終わりません。


1年たちました…

1周忌には私と息子、旦那の会社の方々が来てくれました。。


お坊さんが最後にお話しをしてくれて、話しを聞きながら泣きたくなったけど、旦那が亡くなったと同時に、私は息子以外の人の前で感情を出せなくなり、ずっと笑顔で居る。


悲しい時は泣けばいい。いっぱい泣いて気が済むまで泣けばいい。と、言われるけど人前に出ると今の気持ちを隠してしまう。。


お家に帰ると涙が出るけどね。


世の中はクリスマスですね。

息子は2日間とも友達と約束してるみたいでうちではクリスマスパーティ的なのはしないでいいみたい…

中学生にもなれば、うちでパーティより友達とパーティやるよね。

1日目は焼肉食べ放題に行ってきたらしい!

2日目は友達宅でパーティ的なのをやるらしい!


楽しそー!! 


中学生とか親から離れて色々友達とやれるのが初だから楽しい時期だよね。


私は旦那の写真みながら、ケーキ食べるだけ!

ケンタッキー予約するか悩んだけど、一人では流石に食べきれないから諦めた。


来年からはケーキも予約やめるかなあ…