私の家族!て、ホントに思えるのが、旦那と息子と猫!

それ以外に家族と呼べる人が居ないと旦那が亡くなった後に気づいた。


実の親兄弟が全員 嘘をつき人を騙し自分さえよければいい、何がしたいんだか…

そんな事してる暇あるなら全員真面目に仕事探して仕事しなさいよ。

ネット恋愛依存して旦那に体調悪いとか言って、睡眠時間3、4時間でゲームしまくってるとか誰でも体調不良起こすわ。

もうね、ホントに旦那と子供達を大事にする事を考えなよ。


情けない。



で、気づいてしまったからには、私は連絡やらを一切切った!


息子と猫と生きて行こう!と、決意した。


そこで、私は旦那分まで息子と猫を幸せにする為に資格を取ろうと思う!

資格あれば仕事探しの幅が広がるはず!

資格が簡単には取れないだろうけど、頑張ってやれるだけやろうと思う!


ちょいちょい悲しみとか苦しみが襲ってきて落ちてくけど、何かしてるだけで気分転換にもなるし、うん、頑張ってみよう。