旦那が亡くなったお金をまさかの身内にだまし取られた…


車までも…


私が今手にしてるお金は旦那が亡くなったお金。


そのお金には色んな思いとかあって普通に手にしてるお金じゃない、、


そのお金でなぜパチンコ行ったりのんきに遊べるの?


私達親子がどんな思いでそのお金受け取ったかわからないの?


今どれだけ生きる気力すら無くしてるかわかる?


旦那が亡くなって苦しんで毎日を生きるのが精一杯で悲しみとか必死に隠して元気なふりして生きてきたのわかる?


毎日心から笑えない私達の気持ちわかる?


同じ立場じゃないからわからないだろうけど、人として大事な人を亡くした悲しみとか多少なりわかるはずやん。


そんなんもわからない人間て、そんなんもわからないでお金騙し取るとか詐欺師かなんかですか?


なんなら、姉と姉の娘2人して騙し取るとか詐欺師の親子ですか?


とりあえず、姉妹の縁は切らせて頂きます。


人間落ちぶれたら終わりだね。


人のお金当てにしてのんきに生きてられるほど世の中は甘くない事を思い知って下さい。