卒検合格した!


息子の春休みがお留守番の日々で終わらせて寂しい思いしてたと思う…

その息子の為にもストレートで卒検まで行きたかったからほぼ午前中から19時くらいまで毎日2週間頑張って無事卒検合格。


春休み終わってしまったけどGWには車で息子連れてお出かけできるはず…本免を一発合格できればだけど。


頑張ろう!!


卒検合格と同時に教習所も卒業。

周りが私の事も旦那の事も知らない人だけの場所に居て、教習所の方々や教習生の方々が皆んな親切で優しくて、お互いに励まし合いながら、たまにはふざけてみたりと年齢も全然違う大学生の子達や1人だけ私と同年代の方も居て、凄く仲良くしてくれてたから気分転換になって良かった。

教習所の方にも最後まで優しく親切にしてくれてほんと嬉しかったし良かった。


今の私には教習所に居る事が凄く元気をもらえてた。


教習所の方や仲良くしてくれてた皆んな連絡先や名前も全然わからないからこの先会えないかもだけど、ありがとうございました。