旦那亡くなってずーっと亡くなった日から時が止まったまま…

てか、どこかで生きてるような気がしてどこ行っても旦那の姿を探してる。

心の中でずーっと旦那の名前呼んでたり…

居ないのわかってるんだけどね。

会いたいなあ…

いっぱい話したい事あるのに。


手続きもう終わったと思ってたら、労働基準監督署の方がなかなかめんどくさいくらいに終わらない。。

1番めんどくさい手続きだ。

書類送ったと連絡きて、届いたの見たら宛名最後の1文字間違えてるし!

なんだかなあ…私の名前結構間違えられる。

手続きする中でほぼ間違えられてる気がする…


確かに、名前と見た目のギャップはあるよ…

そこは私も認めるけどさ…

名前間違えは…失礼だよ…なんなら皆して間違わないで!


宛名間違えてましたよ!て、言うのも嫌になってきたよ。