小学校生活もあと二週間。


6年生は悲しい出来事ばかりで卒業式まで元気にって、頑張ってた息子君、今になって疲れがでたのかな…

ちょっと風邪気味になって、喘息発作もでてしまった。


先生が息子君に楽しい思い出を作ってくれてるのがわかるくらいに、クラスの代表に選んでくれたり、毎日息子君に楽しい会話をしてくれたりと、先生なりの息子君への気遣いが私と息子君には有り難い限り。


中学校の学生服も出来上がったと連絡が来たから取りに行かないとだなあ。

旦那にも見せたかったなあ。


息子君は最近テストの点数が気に入らない!と、自主勉に励んでる!

気に入らないって…私からしたら、凄い点数に見えますが…

納得がいくまで?ガンバレ!息子よ!


明日は息子君の病院と息子君が元気ならちょっとお出かけしてこようかな。


マリルが最近便秘気味で今日大量に出てきた!

スッキリしたようで良かったね。